WX04SHテストアプリ第三弾を三種類

WX04SH PDX mode

PDXメールの送受信用の設定(Wi-Fi:off, データ通信(PHS):on, データ通信:on)に一括設定する。もう一度起動すれば起動前の状態に戻る。起動中は通知アイコンが出て、通知の詳細表示をタップしても解除可能。画面無し。
http://www.casraq.com/WX04SHPDXMode.apk
新しいバージョンをこちらのエントリ内からダウンロードしてください。(WX04SHPDXMode_2nd.apk+α)
id:goriponsoft さんが実機での画面キャプチャをアップしてくださいました! ありがとうございます!!

PHS data switch

「データ通信(PHS)」のOn/Offを起動する度に切り替える。「データ通信」や「Wi-Fi」の設定にはノータッチ。画面無し。
http://www.casraq.com/PHSDataSwitch.apk

WX04SH mode select

Wi-FiPHS、3Gの組み合わせ6通りを手動切替。見れば分かる簡単操作です。
http://www.casraq.com/WX04SHModeSelect.apk



使ってみてどれが使いたいなと思ったか教えて下さい。AutomateItを使ってないのでWX04SHユーザーにとってどんな使い方が理想的かがイメージ出来てません。もちろんきちんと動作するかの報告もお願いします。
「WX04SH PDX mode」については画面キャプチャ(通知アイコンが画面に出た状態、通知情報の詳細を開いた状態)をどこかにあげてくれると嬉しいです。手持ちの実機じゃWX04SHらしいキャプチャが取れないので……。

ソースは動作OKの報告あがったらアップ予定です……が、ConnectivityManagerのメソッド(またはConnectivityManager#mService経由でIConnectivityManager内の同名メソッド)を

setMobileDataEnabled → setPhsDataEnabled
getMobileDataEnabled → getPhsDataEnabled

に名前を変えて呼び出すだけで「データ通信(PHS)」のチェックを自由に付け外し可能、という単純なお話です。
私のはあんまり綺麗なソースでもないので、待つの面倒だったら上記クラス・メソッドをググってみてくださいね。
それでは人柱の皆様よろしくお願いします〜。